おはもきゅっρ(^◇^)ノ

こないだ言っていた番組の詳細です!(*´∀`*)



スーパードラマTVにて、
5月26日より
毎週水曜22:00と25:00
土曜9:00と26:00
日曜12:00に放送中。

『THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル』
 http://www.mentalist-tv.jp/


に新人捜査官、グレース・ヴァンペルト役で吹き替えレギュラー出演しております!

久しぶりの海外ドラマ!


今回のドラマは刑事もの、マインド・ミステリーでございっ(つ´∀`)つ

主役のパトリック・ジェーン役を吹き替えるのは郷田ほづみさん。

なんとうみねこでは音響監督さんだった方との共演です!O(≧▽≦)O



「メンタリスト」とは人の心を読み暗示にかけ、思考と行動を操作するもののこと。


ちなみに斉藤、ロビンのときと同じでまたひっそり恋愛担当ですww


もしスーパードラマTVのチャンネルが見られる方いましたら見てやってください(≧∀≦)☆

私は見られません(ノヘ;)



最後にこないだの大富豪での戦利品!

朝から部屋を回ってみんなにサインもらってきましたw

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-2010052316030000.jpg

見づらいけど(゜Д゜;)


キャストの間では「たれ目ンタリスト」と呼ばれていたサイモン・ベイカーさん。

セクシーな俳優さんですvv