おはもきゅっ☆

こないだ同期の平尾ちゃんとごはんしたよっ(≧∀≦)

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100409_205023.jpg

ちなみに平尾ちゃんのブログには私がお邪魔しとります(*/ω\*)


一緒にヴァルキュったのだ~♪

ふふふ(´艸`)

でもお互い通信プレイが初めてだったのであたふた(笑)

テンションあがって突出しすぎた挙げ句自軍本拠点を守ること忘れて敗北しましたwww

しかも一瞬何故負けたのかわからなかったww

もっかいやったらちゃんと勝ったよ!!(≧д≦。)


美味しいタルトと紅茶もいただいてアホな話で盛り上がりましたとさ♪

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100409_205002.jpg

めでたしめでたし。




コメントでくださった方もいましたが、荒川アンダーザブリッジの第一話にひょっこりちょっぴり出ていました(*´∀`*)

チェックできる方は今からでも是非チェックしてください~☆