おはもきゅっ☆

枕がもふもふになってからますます二度寝が増えてしまっている斉藤です~(´艸`)

皆さん枕、ホント大事!
首、痛くない!(何故片言)



昨日は声優チャットお疲れ様でした~☆

いつも遅い時間なので申し訳ないのですが来てくださった方ありがとです(>з<)

昨日は部屋に真っ白なアルパカがいました(笑)

ほっぺがほんのりピンク色(*´∀`*)


かわゆっ!!( ∀)゜゜

ちくしょうっ、可愛いじゃねぇか!(ρ´∀`)σ゜д゜)

ということでツーショットwww

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100404_212926.jpg

見切れてるww




昨日のチャットでも言ったんですが、こないだ事務所でいただいた戦場のヴァルキュリア2を絶賛プレイ中です!

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100405_182751.jpg

やっと私も始めましたよ~!(≧∀≦)

みんなやってるのに私だけできなくて涙をのんでいたのです(≧д≦。)


わ~vv
ロッテを出撃させるぞ~vv

わ~ww
なんか使いづらいぞ~www


…くすん(ノ_・。)

いいもん、狙撃兵にして頑張るもん。

ちなみにソフィアは未だ一回しか出撃させてませんwww

まだ3月ミッション中です(*>ω<)o

やってる方いるのかなぁ~???