おはもきゅっ☆

都内某所でうみねこのなく頃にのシークレットイベントに参加いたしました(≧∀≦)

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100321_152206.jpg

これはうみねこ風ハニートーストvv

たまらん(´艸`)vv

ささってるポッキーは七杭を表してるんだとか。

控室で即効一人食べられてましたww

そして「きっとルシファーだよ!」とみんなに言われる始末www



イベント出演者は写真右から大原さやかさん、原作の竜騎士07先生、佐藤利奈さん、米澤円ちゃんです☆

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100321_164430_ed.jpg

こんな方々と一緒にイベントができるなんてっ!

幸せすぎます(*/ω\*)


私の衣装のコンセプトは七姉妹だったんだよ☆

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-100321_143433.jpg

長女&次女まどりんだぜぃ(*>ω<)o


「杭も投げれば的に当たる?」のダーツ対決ではベアト様&レヴィ、縁寿様&ルシ子でいざ勝負!


あ、あれ?

なんか当たらないよ?(゚∀゚)

-50ポイントの金蔵さんとか相手に50ポイントの戦人とかにしか当たらないよ?(゚∀゚;)

まじだよ?(゚∀゚;;)

ガチだよ?(((゜д゜;)))



うわぁあんっ、縁寿様ごめんなさい!

使えないルシ子でごめんなさい!!。゚(゚´д`゚)゚。


笑いの神…いや、うみねこの神が私に舞い降りてましたww

ルシファーばりの使えなさっぷりww

なのに他の皆さんはルシファーの的(40ポイント)に当たる当たる。

おかげでルシ子の絵だけ穴だらけww
えぐられまくりですw


100ポイントのベアトリーチェ様に当てたかったよぅ(ノ_・。)

戦人なんか嫌いだっ
金蔵さんなんか嫌いだっ

でもかなり楽しかったです◎^∇^◎

佐藤さんから「弱い生物」の称号をいただきました(笑)



出演者の皆様、スタッフの皆様、そして会場に来てくださった皆様、ありがとうございます(*´∀`*)

またいつか、六軒島でお会いしましょう☆