おはもきゅ!

ひとつ修正です!
ヴァルキュリアの役名間違ってましたーΣ( ̄□ ̄;)

正しくはソフィア・コリンズとロッテ・ネッツェルです!
すみません(ノ_・。)


さて解答の続きですよん♪

これで全部答えられたかな?!(*>ω<)o

抜けてたら教えてくださいね!
尚、質問は締め切りました!



■解答そのにっ

最近ハマっている感動できるゲームはありますか?
→戦国無双シリーズ。
同じコーエーさんの「采配のゆくえ」も熱かった!(≧∀≦)


うみねこのなく頃にで印象的なエピソードはどれですか?
→自分は出ていませんがバトラが全裸で首輪付けられているシーンと、ベアトのツンデレ作戦のエピソード!


ファンディスク収録はどんな感じでしたか?
→ここだけの話、歌録りのときに咳がひどくて。お水とのど飴必須で頑張りました!
是非聞いてやってください…(ノ_・。)


生徒会で、この役実はこの人があてている、という裏話はありますか?
→初出情報だと、たけしくんは私がやりましたよ(*´∀`*)
転んだだけですけど。


どうして声優になろうと思ったんですか?
→簡単に言うならばアニメ好き+芝居好き→声優という方程式が成り立ったので!小さい頃ホント突然思い立ちました。


養成所に通う前と後では何か変化はありますか?
→私は高校演劇をやっていた経験しかなかったので、声優としてのお芝居のやり方、マイクの使い方などたくさん勉強になりました!


生徒会の一存、二期をやってほしいですか?
→はい!(≧∀≦)
企業編とか、飛鳥や林檎が動いている姿とか見たいですvv


生徒会の一存の女性キャスト3人の印象を教えてください!
プライベートでの付き合いはありますか?
→一緒にご飯したりお茶したりしましたねー(*´∀`*)
本多ちゃん⇒実はAMGの後輩!いつも一生懸命でちょっと不思議な感性を持ってる子vvいじられ役w
すず⇒ツッコミ担当!周りに気を遣ってくれるししっかりしてる!写真を撮るのがかなりうまいvv
ゆっきー⇒ほわほわ!ピンク!女の子らしいvvでも何を考えてるかちょっと掴めない不思議ちゃんな面もw


キャラクターファンディスク収録に対してどのような思いがありましたか?
→自分の歌が音源化されることにちょっと抵抗がありました(>_<)一人でできるのかなって心配で…。
でも本番はすごく楽しく収録しました☆


以上です!


なんだか知弦のキャラソンの一部が生徒会ラジオで流れているようですよっ!(○w○)

私も聞かなきゃっ!
どれだろう?!


うみねこのDVD4巻に付くナイトグッズ(ピローカバー)になんと!
サタンとアスモが登場!(*/ω\*)

破廉恥!

可愛いvv

これルシ子も出るかなぁ(笑)

公式サイトで特典情報がたくさん公開されてますのでひょっこりチェックしてみてくださいね(б∀б*)☆