おはもきゅっ!

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-091203_102843.jpg

最新作!買っちゃった!

戦国無双3!!

今のところ幸村、左近、孫市の章やりました(*´∀`*)

新キャラ清正がかっこいいです!正則のヤンキーっぷり素敵(笑)

やっぱり私は西軍が好きだなー。
義経とか、負けちゃった方に感情移入してしまう( ;∀;)

一番好きなのは三成です。
ツンデレかわいい。





こないだパワジャム録ってきました☆

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-091126_232140_ed_ed.jpg

最近の収録では声優の養成所に通っている方がゲストとして来てくださるんです(≧∀≦)

皆さん目がキラキラ!
私も負けられないですね!

しょぉにぃと斉藤のラジオ・パワジャムはお便りガンガン募集中ですので皆さんのメールお待ちしてますよ!

詳しくは「ぽけら」で検索☆



そしてそして!

「生徒会の一存」のDJCD「碧陽学園校内大放送」が12月末に発売決定です!

なんと私がゲストです!

知弦ファンの皆様おまたせしました(*>ω<)o

…ついつい毒舌やらツッコミやらを展開してしまった…あわわ(笑)

ぜひ聞いてください☆