お知らせ日記です☆(>з<)

其の壱!

事務所の先輩・神田朱未さんと同期の三上枝織ちゃんがパーソナリティをされているWebラジオ、『えどっ娘 天下大変!』にゲスト出演中でございます(≧∀≦)

http://www.charadio.net/

↑こちらが公式サイト(PC専用)のURLになっておりますので是非アクセスしてみてください☆

パワーボイスジャムとは違ったまったりガールズトークが聴けますよ~(笑)
一存の話もしてます♪



其の弐!

今月発売の声優アニメディアさんにうみねこ関連で斉藤載っております☆

1ページだけですががっつりしゃべらせていただきました!

うみねこトークからプライベートトークまでさまざまです(*>ω<)o
こちらも機会がありましたら是非。



其の参!

明日はついに生徒会の一存OP曲『Treasure』の発売日!!

みんな転ばない程度に妄想の中で店頭に走ること!(笑)

実際はちゃんと歩いて店頭へ行ってください☆


知弦命令よ?vv(by知弦)



…あっ、よかったらでいいので聴いてください!(>_<)良い曲です!(by佑圭)



…以上、告知でございましたっ!



今日また三上ちゃんとご飯食べたんです(´艸`)
来年の新しいスケジュール帳も買いました!
もうそんな季節ですなぁ。。。