斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-091107_171845.jpg

人生初!
結婚式にお呼ばれしてきました(*´∀`*)

ドレスアップしたけど髪の長さがやっぱり足りませんなぁ(ノ_・。)

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-091107_152625.jpg

従姉妹のお姉ちゃんがこの日はいつもよりさらに綺麗に見えましたよ。

真っ白なウェディングドレスが眩しい(´艸`)

綺麗だったなぁ…


人の幸せを一緒に祝えるってとても素敵なことだと思います。

近い親族が集まって夜までわいわいやれて、最近なかなか集まりに参加できなかった私にとっては貴重な時間でした(*^_^*)


ブーケプルズでブーケはもらえなかったけど、外れた人には綺麗なチャームが付いてきましたよvv

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』-091107_194147.jpg

紐を引いた人それぞれに違うチャームが付いていたみたいです☆


あぁ…結婚式って本当にいいですね…。

理想は25か26ぐらいで!!(≧∀≦)
あくまで理想ですけどっ(笑)