イベント終了しましたっ!(≧∀≦)

え?告知してないぞって?

それはそうです!

だって今回は当日まで内緒でしたから!(笑)


来れなかった方におまけ。

UK☆ぶろぐ-091003_164106.jpg

知弦になってみましたー☆

に、あうか………?(汗)



定員が100人という少ないキャパシティではありましたが私にとってはかなり多く、そして心強く感じました!

皆さんの声援はちゃんと耳に、胸に届いていますよ!

あったかい方達に囲まれてよかったぁ。。。


二部でまさかアレを言わされるとは…(〃д〃)
可愛くなくて申し訳ないです(/д`)

「知弦は好きですか?」の質問に温かく「好きです!」「大好きです!」と答えてくださった方の声を私は忘れません!!

嘘でもうれしかったvv(笑)


生徒会はまだまだ始まったばかりです!

皆さんこれからも知弦共々よろしくお願いいたします(●´∀`●)b


それからBIGLOBEのアニメワンとアニメNewtypeチャンネルで「生徒会の一存」の無料配信決定ですよ☆

要チェックです!(>з<)


最後に、観に来てくださったまぎる先生役の小菅さんと一緒にパチリ☆☆

UK☆ぶろぐ-091003_164504_ed.jpg