UK☆ぶろぐ-090722_180914.jpg

三上ちゃんと事務所でばったり会ったのでご飯に行ったのです♪

↑写真は三上ちゃんが頑張ってうまく撮ってくれました!

私役立たず…(/д`)



メニューは三上ちゃんの要望に応えて米!(>з<)

このお店、ちょっと時代を感じさせるような定食が置いてあったんですよ(笑)

UK☆ぶろぐ-090722_180949_ed.jpg

ね?

なんかちょっぴり古い感じがしませんか?(笑)

味はとっても家庭的vv
すごく美味しかった(´艸`)vv

どうやら夜は飲み屋になるみたいでちょっとスナックの香りがしました(笑)





さて、最近とあるコメントをいただく機会が増えたのでこの場をお借りして正式にお知らせします。

秋から始まる新番組『生徒会の一存』に紅葉知弦役で出演することが決まりました☆

ドSだそうです(笑)

そして現在放送中の『うみねこのなく頃に』にルシファー役で出演します。

長女です。
いじられっこだそうです(笑)


そんな真逆なキャラクターに恵まれました。
頑張りますp(´⌒`q)