20080929200143.jpg

こんばんにゃです。

突撃☆今日の晩御飯はラタトゥユと、卵入り洋風味噌汁!(*´∀`*)
美味しそうに見えるといいなぁ…この写メ。(写メかい)


さて!
皆様にお知らせです!
只今収録真っ最中の海外ドラマシリーズ『ロビン・フッド』のDVD-BOX①が2009年1月7日に発売、レンタルが2008年12月26日から3本ずつ徐々に始まることが決まりました!
詳しくはポニーキャニオンさんのサイトまで!
教えてくださった方ありがとうございます!


ストーリーは勧善懲悪もので、ノッティンガム代官の圧政に苦しめられている民を助けるため、ロビン・フッドをはじめシャーウッドの森の仲間達が立ち上がります!
アクションあり!
愛と裏切りあり!
笑い大あり!

主人公ロビン・フッドの吹き替えはあの小山力也さん!
私はロビンと、敵役であり代官の右腕・ガイから想いを寄せられるマリアン役。
どうしようもないツンデレさん(笑)

とにかく1話1話が面白いです!キャラクターそれぞれがたっているうえに美形揃い!
マリアンは自由を愛する想い人ロビンと、一途に愛を囁くガイのどちらと結ばれるのか…。
是非皆さんの目と耳で確かめてください!
拙いながらも毎回必死に共演者の皆様に食らいついている斉藤であります(T^T)

以上、長いお知らせでした(>_<;)