おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
しんみょんグルメチャンネル、
たくさんのご視聴ありがとうございました✨



special thanksお名前を出させて頂いた方
⇨バンビーノバンちゃん、ケンちゃんファームさん、花の寺※勝持寺さん、TromPlan片桐さん🥰
ご来店⇨まきこ🎀
ご視聴⇨二条アフタースクール
猪子先生&子どもたち💗
しんみょんファンの皆さま、
ゆっけちゃん&はるぽんファンの皆さま、
そしてなんと3時間半越えの配信をホルモン屋から飲み放題しながらフル視聴タイタン落合さん🥩🍺
企画⇨しんみょんくん🍀友情出演⇨はるぽん🌈
予想を遥かに超えた長丁場でしたが
めちゃくちゃ盛り上がりました🥩🍺
ほんまにありがとうございましたm(_ _)m♪
トーク有り、演奏有り、
しんみょん🆚はるぽん対談有り、
イベント告知、お買い物有り、
ホルモンうどん完食などなど濃厚な配信でした🌟

見逃しアーカイブはこちらから是非どうぞ👀❣️
https://www.youtube.com/live/tMiALl9WoFQ?si=lDVt5gsItF3s6Vg8
※YouTube🔍
『しんみょんグルメチャンネル』で検索💡