関西ステージマーチング
フェスティバル📯

京都両洋高校の演奏を聞きに
尼崎アルカイックホールへ🚙

そしたらなんと❣️

会場内には

去年須藤タカツグくんの
ラジオ収録でゲスト出演させて頂いた
放送局の拠点、エフエムあまがさき
※FM aiaiがあるじゃなか〜‼️
※放送でははるゆっけオリジナル曲を
流して頂きました🎶


入場前からテンション⤴️⤴️🌈🌈🌈で
演奏会には、はるぽんファンの
やすおちゃんも駆けつけてくれたよ、

別の方からぽんに応援メッセージも💌


今回ぽんはステージには上がらず
補欠メンバーとして裏方でサポート、
仲間と一緒にとても大切な経験を
重ねています😌

※箱根駅伝では補欠メンバーの
ファンの方もサポートとして
頑張ってる姿を一目見ようと
遠方より応援に来られるそうなので
箱根選手並みのコアなファンの方々🤣🎽✨

嬉しい事、悔しいこと、大切な事、貴重な経験、
今自分に出来る事をたくさん見つけて
次のステージへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🧡🧡🧡

いつもたくさんの人に支えられていることを
忘れないでね🎀


演奏の後はこの会場近くにある、
思い出の『つかしん』
※ショッピングセンター※へ🥰🧡










やすおちゃん👀、神戸のじっちゃん💌
ぽんの成長を見守り、
応援して下さってる皆さま、
いつも本当にありがとうございます🍭
これからもどうぞ宜しくお願い致します
🥁📯🌈🌈🌈