♡拾得ご来場ありがとうございました♡

野上亨介監督の短編映画
『コンフュージョン、あの日の
〜木屋町レクイエム2023』






野村まきちゃん*ひいらぎさんに捧げる
上映会&LIVEイベント




拾得を代表する出演者による演奏、
BAMBINOで出演させて頂きました🪗

こちら監督の野上さん⤴️

どのLIVEも素晴らしくて

そしてバンビーノ最高🥰🧡


ボスのバンヒロシ※バンちゃん♡⤴️


ぽかぽかあたたかくて
大切な素敵な時間でした😌

野上監督、木村まこちゃん、
よこちゃんバンドの皆さん、
AUX森島さん、さなえちゃん、
メンバーさん、
拾得さん、ありがとう🥰🥰


 

 


気持ちを伝える音楽というのは
本当に素晴らしいです、
じ〜んとします🌈

そして楽屋トークのA U Xさんの
夫婦漫才的トークがツボった🤣
さなえちゃんのお喋りは音楽を
聞いてるみたいでここち良い😌🧡

そしてバンちゃん
ファンの方にサイン中😘



ご来場ありがとうございました♪

皆さままたお会いしましょ〜🧡


次回のライブはいよいよ

毎年恒例のあのイベント‼️

またこのブログにてお知らせします、

お楽しみに〜🌈🌈🌈