1/15日朝7:30〜8時TBSテレビ

 見てね👀❣️⤵️⤵️⤵️

※関西は4ch




TBS TV


『がっちりマンデー』に
食べチョクサイト野菜部門3年連続🥇
総合🥉のケンちゃんファームさんの
玉ねぎをめっちゃ使用した
せるろいど∞ゆっけちゃん製造の
『めっちゃ食べるラー油』ちゃん
登場するかも👀⁉️

食べチョク社長さんからの
ケンちゃんファームさんからの
せるろいどゆっけちゃん製造
めっちゃ食べるラー油⭐︎

ケンちゃんファームさんの
‎新たな商品もめちゃくちゃ
‎美味しくてヤバい🧅🥗🤫💕

‎そして私なんでこんなに忙しいの⁉️
‎てくらい毎日色々終わらない
‎(゚o゚;;💦💦💦
‎けど頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

‎今年も新たな進展がいっぱい❣️
‎夢がどんどん叶っちゃう😆

‎近々また改めてご報告します🧡💛🧡










#京都二条
#食べるラー油
#焼き菓子
#せるろいど
#淡路玉ねぎ
#淡路島玉ねぎ
#ケンちゃんファーム
#淡路ハイウェイオアシス
#がっちりマンデー
#食べチョク
#めっちゃ食べるラー油
#cakejp
#ミンネ
#minne
#クリーマ
#creema