おつかれさみ〜😁


財布の口を縛っているゆっけです〜🙌


今日も今日とてまだ気持ちの鮮度は高く、
摂生を意識した生活ができていたと思う!



ただ仕事柄、外回りが多くていたるところに罠がたくさん。自販機、コンビニ。便利だけどよろしく無いですね😅😅


無意識にコーヒーを買ってしまう欲に駆られる!
でも家から水を持参してるので買わず🥺

カフェイン中毒でニコチン中毒。


案外苦しいな〜、がんばろ〜😭



◯支出

朝昼飯 無し
夜飯 ブロッコリー冷凍 200円
   肉野菜冷凍 150円
   うどん麺 150円
   タバコ 2箱 860円

計算はアバウト。よろしく!

計 1,360円


夜は食材それぞれ半分。明日も同じ!
めんつゆで全部炒めて焼きうどん旨し😊

あと職場でクッキーとチマキを貰ったので晩飯の足しにしました。この生活をすると食品の有難みを実感する!!



南無。