インドネシアの飲むヨーグルト② | スマラン日和

スマラン日和

インドネシアのスマランに住んでますユッケと申します(*^o^*)

スマランの日常をちょこちょこ書いていこうと思ってます;^_^A

飲むヨーグルトが大好きで、スマランでも色々試しに買うのですが、今までなかなか美味しいのが見つかりませんでしたアセアセ

凄く甘かったり、後味が薬っぽかったり、自分好みの味に出会えず、唯一リピートして購入してるのはCimory(チモリー)社の飲むヨーグルトです


他のメーカーで美味しいのがあるのか、半分諦めていたのですが、先日行ったスーパーインドで偶々試飲でき、Cimory以外で初めて自分好みの味に出会えました!

もしかしたら新商品じゃなく、以前からあった商品かもしれませんアセアセ
私が気づいてなかっただけで(笑)


日本語が書いてありますが、日本のメーカーではないです。

写真では3種類ですが、本当は全部で4種類あります!

◯ストロベリー🍓
◯ピーチ🍑
◯ブルーベリー
◯コーヒー☕️

上3つはどれも美味しかったです!爆笑

あーちゃん(ウチの長女)が味の感想で「もし果肉が入ってたら、セブンの飲むヨーグルト🍓みたい〜お願いラブラブ」って言ってました!

コーヒー味も試飲しましたが、飲んだ瞬間はカフェオレっぽいけど、後からヨーグルトの味がきます。💦

ヨーグルトの酸味のあるカフェオレ味でした😅


私はコーヒー味は買いませんでしたが、好きな人もいるみたいです!
試飲して買ってるインドネシア人のお客さんいたしチュー

1つRp.5.900(今のレートだと43円くらい)でしたが、プロモーション中の価格なので、普段はもう少し高いと思います。
まぁ微々たる金額の差でしょうがウインク

飲むヨーグルトが好きな方にオススメですグッ