考えるより、まず行動 | 寝て起きて、また寝る

寝て起きて、また寝る

結構な廃人が普段のこと、興味のあることなどとりあえず何でも書いていく。
そんな場所です。


現在毎日放送で再放送中の「だいすき!!」ってドラマ。

香里奈のドラマで一番好きかもしれない(*´▽`*)


障がい者だろうが、

健常者だろうが、

性格が良ければいいんだよ。


香里奈が演じるゆずちゃんを見てると、

笑顔になれる(*⌒∇⌒*)


以前ボランティアで施設に行ってた時、

ゆずちゃんよりも重い知的障がいのある子と接してて、

会話なんてほとんどなかったけど、

その子にいっぱい元気と笑顔をもらった。


でも、ひょんなことから、

ボランティア先に行くのがおっくうになってしまって、

最終的にその子にバイバイも言えないままになってしまった。

未だに後悔してる。


まあ、会いに行こうと思えば行けるんだけど、

色々考えてしまって、やっぱりやめとこってなる(´・ω・`)

彼女は私のこと覚えてくれてるんだろうか?

友達の一人としてなら会えるかな…


考えて、考えて、考えて、その結果、行動しないタイプだからな、自分w

もし、次なにかきっかけがあったら、

余計なこと考えずに行ってみよう(。◕‿-。)


あー、水曜って暇_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、ピグでもしよ( ̄ー ̄)

釣りにハマってしまったし。

まだまだ下手やけどw