デジタルAKB48!! | 寝て起きて、また寝る

寝て起きて、また寝る

結構な廃人が普段のこと、興味のあることなどとりあえず何でも書いていく。
そんな場所です。

ついついやってみた。

AKB48推し面メーカー

AKBには全然興味ないけど、

かわいい子は好きです(*´▽`*)

こんな顔の子いたら、

女やけど惚れてまうみたいな顔がいっぱいできました(笑)


http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=148294


こういうのは、イケメンよりも可愛い子を作る方が楽しいね(๑→ܫ←)

気が向けばまたやってしまうと思います(・ω・)b

江口愛実よりかわいい子作るのが目標(`・ω・´)


あと、やってて思ったんやけど、

パーツ的には大したことないやん。

みたいなものでも、ぜんぶ合わさると可愛くなったり、

この目めっちゃ可愛いって思っても、

他のパーツであまり可愛くなくなったりするんだね。


まあ、顔が可愛い子とかイケメンってのは、

それだけで、得してるよね(´・ω・`)


う…うぅぅ…っぅうぅ…(T_T)

何も言わないでください。