2019年… | ユースケとGPZ900RNinja

ユースケとGPZ900RNinja

ブログの説明を入力します。



明けまして…


もうすぐ2ヶ月経とうとしてますがww


元気です(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


かなぁ~りブログをサボってましたけど、またボチボチと書いていきたいと思います(笑)


今年に入ってなかなかバイクに乗る時間?がなく、今年の初乗りは2月はじめ頃w




近所のダムまで往復10kmチョイでした(笑)


んで、冬季メンテと仕様変更でニンジャは丸裸にして…


ずいぶんと前から買うだけ買って安心していたパーツ達を交換(笑)


先ずは、たぶん新車から1度も交換されてないであろうジャンクションbox




カバーも新品GETしたけど、シールだけは手に入れる方法が分からんかったので元のヤツを優しく剥がして張り付けた上から透明のテープで保護(笑)




んで、サクッと交換してリフレッシュ♪






お次はこれまた1度も交換されてないであろうラジエターのリザーブタンク…




きちゃないw




タンクとキャップとホースを交換してリフレッシュ♪♪




そしてこれまた…


きちゃないフロントハーネスw



(下がおニューね)

若干配線やらカプラーが違ったので小加工して装着でリフレッシュ♪♪♪
(画像なしw)


バラしたついでにキャブのセッティングを変更



ローガンズにはツラいwww


そして!!



メインイベントぉー!!
(σ≧▽≦)σ



また清水の舞台から飛び降りて!
(2回目w)


注文から1ヶ月チョイ待って12月頭に届いたコレ♪♪♪





中身は…




マグタン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


コレ見ながらビール3杯は軽く飲める!(笑)


3ヶ月近くオブジェになってやっと装着w




の前に、せっかくなのでガラスコーティング!






テッカテカになったのでついでに外装もコーティングして


2019年仕様の完成!
(*´ω`*)






ん?



代わり映えしてない?(笑)


外装も元のカラーに戻したけどそもそもの変化に違和感ないかな?(笑)



ま、自己満なので
( ̄▽ ̄)ゞ



っつーことでまたこのカラーでプラプラあちこち走り回りますんで見かけたらよろしくです
( ・∇・)




あっ!
2月の頭にやっと新車貰いました♪






馬車馬の様に働かさせる予感(笑)





ではまた!
( *・ω・)ノ