呼ぶ会ミーティング♪ | ユースケとGPZ900RNinja

ユースケとGPZ900RNinja

ブログの説明を入力します。




ども~
( ・∇・)







昨日は、会社の先輩kちゃん主催の



「GPZ900Rのみ忍者と呼ぶ会」

のミーティングに参加してきましたyo!♪



諸事情によりw、


今回は諦めようかと思ってたんですが、、


ブログを通して知り合えた



が、

愛知県より遥々来られるとのことで、

車でww

参加してきました
( ̄▽ ̄;)









奥までズラ~リ並んだニンジャは

圧巻でした
(*´ω`*)


遠くは関東、東海、関西、四国と全国から参加されてました!
( ☆∀☆)スゲー!!

はじめましてのサトケンさん、お久しぶりな方々、いつもの皆さんにもお会い出来て、かなーり満足の1日になりました
(*≧∀≦*)




参加された皆さん、

主催のkちゃん!

お疲れ様でした!!