ドナパル3回目

6月中旬に見納めキラキラって思ってね。←目的は別だったのですが…キョロキョロ


何度見てもグーフィーを目の前で見たいヲタク←

キャストさんにも聞いて、だいたいグーフィー停止位置にあたりをつけて…。

1時間半前くらい?に、ベンチに座った。


先にお話します。
この日は、結構暑くて晴れ晴れ晴れ
デジカメが熱くなって、シャッターが押せない問題が起こりましてww
いつも以上にポンコツ写真が目白押しです泣き笑いw

では本題キラキラ

チームピートのターンはひたすら音を聞いて、盛り上げの手拍子。


隙間から激写しようとして失敗した写真w

このワチャワチャ可愛いなぁニコニコ
ドナパルは、フロート降りはないものの、場所によってフロート内をキャラが移動してたのかもキョロキョロと今さら思う。

ミッキーキラキラ

ダンサーさん

グワッ☆
チップさんニコニコ

ダンサーさんのフォーメーションキラキラ


グーフィーキラキラルンルン飛び出すハート

さしのべ風に撮れている目がハート目がハート目がハート
目線が撮れない真顔

セクシー✨ダンサーさん

ホセの後頭部w

ダンサーさん
元気いっぱい

主役のドナルドまじかるクラウン
ステキ写真が撮れなかった悲しい
ダンサーさんが可愛いなぁ飛び出すハート


笑顔全開キラキラキラキラキラキラ

2-2に続く…