お次は馬小屋を改装して作ったとのエリア!!

これは…
マキシマスのものですよねーキラキラ
地面にはヒヅメの後
これはきっと馬鞍?に敷いてあるやつだよね?(名前が分からないアセアセ)

独特な飾り付けw

コロナ王国のシンボルのガーランド
絵を描く道具
ラプンツェルとユージーン

もう、飾ってあるもの見るのが楽しいキラキラ
この肖像画は誰が描いたのかなぁキョロキョロ
マキシマスがかっこいい
そして、パスカル赤で可愛い飛び出すハート

あ…ブレてる不安
ユニコーンが飾ってある。

ビミョーにお部屋が分かれているので、部屋の間のしきり。
アヒルさんニコニコ
壁の写真に少し写っていましたが、これはラプンツェルが描いた絵…かな?
パスカル
やっぱりここの絵が可愛い目がハート飛び出すハート

レストランはテラス席もあります。
背もたれのアヒルさん

イメージ的には、ランドのラ・タベルヌ・ド・ガストンに似てる感じ。
室内とテラス席があって、いくつかの部屋に分かれてるみたいな。
席数はかなりあるように思えましたが、やっぱり室内が人気かなぁキョロキョロ
そして、ゆっけがスニークで行った日は雨が降ったり止んだり…風も強めだったので、お外の席はちょっと…と思った方もいたと思いますが…。
テラス席はやっぱり天候に左右されますねタラー

次は、食べたメニューを!!