ナイフとフォークスナグリーダックリング

内装写真が続くよーニコニコ
こちらのお店は酒場と酒場のオーナーが馬小屋を改装して作ったお部屋がある!!
って、テレビで見た←

まずは酒場生ビール

これは、ユージーンのカバン…?

天井のロープやカブトに見覚えが!!

そして、指名手配書がはってある…。

ちょっとよく見えなかったんだけど、このあたりも次回は、翻訳してきたい!!

あれー?この鉄球は見覚え…が…?
誰のだったっけ?

夢はピアニスト〜ルンルン
フックハンド!!

そして、映画でも出てくるピアノ目がハート目がハート目がハート

近づいてみた指差し
ピアノの貼り紙を翻訳してみたら、ピアノにさわるなって書いてあるらしい。

暖炉にもアヒルさんがいる。

この辺りは記憶にないのですが…こーゆー内装が…あった?
もう一度、映画を確認しなければっ!!

いろんな物があると楽しいニコニコニコニコニコニコ
パスカルとマキシマス?の人形
こっちもラプンツェルたちの人形。
これは人形劇をする気だな指差し

そして至る所にある、手配書



この手配書を見るのも楽しいニコニコニコニコニコニコ

続く…