ランタンのシーンの後半には、荒くれ者たちがいたり…

ゆっけは上にいらっしゃるキューピッドさんが気になりましたw

その先は…船の上にパスカルを発見指差し

壁一面には、ラプンツェルが描いたであろう絵がニコニコ


幸せそうでなんか良いよねニコニコ

戻ってきた…。
出口にはマップがあります。
もうちょっとしっかり見たかったなぁ真顔

出口の地面にはマキシマスの足跡

隠れミッキーもいる的な話を聞いていたのですが、ちょっとわからなかった悲しい

ふんわりウイングゆっけの感想ふんわりウイング
正直アトラクション的には、「えっ?これで終わり?」みたいな短さを感じました。

ちょっと物足りない真顔後、ワンシーン欲しい!!

最後のランタンシーンは実際感動しますキューン

が、動画をめっちゃ見てから行くと感動が薄れるかも。

なんか、撮った動画を見返したら、動画の方が実際よりきれいに見えたキョロキョロ

情報収集しすぎるのも考えものですね真顔

ゆっけはライドよりもQラインのもろもろが見てて楽しかったです。

あの、飽きさせないQラインはやっぱりディズニーらしくて好きキラキラ

もっと、深くラプンツェルについて知ればさらに楽しめるんだろうなぁキラキラ

って思います。


以上!!一個人の感想でした。