ラプンツェンのランタンフェスティバル

こちら、並んですぐ辺りでQRコードの読み取り機があります。
プライオリティパスを読み込んだりするものと同じ機械があります。

ちなみに、この日のスタンバイパスの待ち時間は70分だった。

外から見える塔。
見上げてみるグーフィーニコニコ
Qラインにはランタンがいっぱいニコニコ
隙間から塔を撮ってみた。
こちらのランタンはデジカメの加工撮影
入ってすぐの絵画
なんとなく撮ってしまうライト
形が色々で、さらに船のハンドル(って言えばいいの?)も使われてる。
これは、設計図かなぁ?
なにかと天井付近を撮ってるな。
壁に貼ってある指名手配書

隣の机には本や設計図が作図道具が置いてあったり…
こーゆー細かいところがしっかり見たいのよ指差し
とりあえず、ひたすら写真を撮る。
左上の紙を翻訳にかけてみたら、ランタンフェスティバルの招待文みたいでした。
こちらは、スナッグリーダックリングが開催するレディースナイトのお誘い?計画?みたいです。
こーゆーのが好きニコニコ
まだ、写真があるのよw