2024年6月6日

待ちに待った

ルンルンファンタジースプリングスルンルン

ルンルングランドオープンルンルン



このグランドオープン前に、ファンタジースプリングスのスニークを何度かしていました。

そして、オープンに先駆けて5月28日〜ファンタジースプリングスのグッズ販売がありました。

そんな28日に、シーにインパしました。

グッズを買って、あわよくばスニークで入れればキラキラみたいな気持ちでパー


まぁ、念願の新エリアのグッズ発売ですもの。

混雑は否めないと思っていましたが…。

私が到着した6:30の時点で、ノース側の列は折り返し、駐車場の中が最後尾となっていたらしいです。

サウス側に友達が並んでいたのですが、舞浜まで2駅の場所から始発1本逃しただけで、すでに、植え込み3つはいっていた不安不安不安

赤の辺り。
まぁ、そんなもんよねー真顔真顔真顔
この日は雨が降ったり止んだり…
8:00にハッピーエントリーの方々が入園して、8:10に一般入園のアナウンスがあったみたいですが…結局、入園開始になったのは、8:20でした。

そしてゆっけはやらかすw

アプリ再試行www

人が多い時間はアプリがかーなーり、繋がりにくくなります。
グッズ発売日ともなりますとスタンバイパス取得などなど、ひたすらアプリ接続する人が多くなるので、それによってサーバーが許容範囲をギリギリになってしまうのです。
そのため、画面をあらかじめ準備しておくのですが…
画面の準備が早すぎると『再試行』となって、再度ネット回線を介して新しい情報を取得しなければならなくなります。
一回立ち止まって再試行ボタンを押すも、ボタン自体が押せない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
先に入った友達よ…すまん悲しい

こーゆー時は焦ってもアプリは繋がらないので、端に寄るに限る指差し
チケットが出たら、友達から遅れてイン!!!!!!
たぶん8:40前くらいキョロキョロ

その瞬間にショップのスタンバイパスラプンツェルのランタンフェスティバルのスタンバイパスを取得した友達はまさに乙女のトキメキ乙女のトキメキでした。

オープンしてからも、当面こんな感じなんでしょうねー真顔真顔真顔

合流したら、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのモバイルオーダーを頼むナイフとフォーク
この日、一緒に販売が始まったファンタジースプリングスのスーベニア関係はモバイルオーダーのみの取り扱いでした。
この日のプラン、ほぼ決まったOK


ショップは、入った時点でエンポーリオのスタンバイパスがなかったらしいですアセアセ

そんな感じで怒涛の朝が終了…

その後は久しぶりにレイジングスピリッツ2回←
入口付近でファンタジースプリングスカウントダウンのお写真カメラ
ウロウロしながら風景写真カメラ
今の時期はバラがキレイ赤薔薇

どちらも、アメリカンウォーターフロントパークの前ニコニコ