ドナルドのパルパルーザ期間中の冷たいドリンク?を2つ飲んでみた!!


ジュース1つ目ジュース

スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)コインたち700円コイン


ドナルドの喜びがあふれるような、パチパチとはじけるチョコの食感が楽しいスパークリングドリンク。

角切りのマンゴーとくし切りのレモンが入った、爽やかでフルーティーな味わいのドリンクです。

(公式サイト様より抜粋)


カップがドナルド仕様。

チョコが弾ける食感が思い出せないのですが←

マンゴーの夏感とレモンのさっぱり感が最高キラキラ

これは暑い時に良いかもキラキラ

次回、リピしてもいいかもキラキラって思いました。


販売店舗

右差しザ・ガゼーボ

右差しトルバドールタバン

右差しヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

右差しパン・ギャラクティック・ピザ・ポート

今回は、ナイフとフォークパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで買いました。

こちらの商品は、8月31日まで販売予定らしいです。


ジュース2つ目カキ氷

ドナルドダックのハーモニーフロスティ(ラムネ&ヨーグルト)コインたち700円コイン


暑い季節にぴったりの、ドナルドらしい色合いの爽やかなスムージー。

パイナップル、ヨーグルト、ラムネ、の3つの味を楽しむことができる、甘味と酸味のバランスが抜群のメニューです。

(公式サイト様より抜粋)


私は飲んでないけど、真夏日に全く溶けなくて中々飲めないと話題だったものと同じかなぁキョロキョロと思います。
手で容器をもんで、溶かしてから飲む!!みたいですが…
真ん中は中々溶けず…。
ストローをさして、柔らかくして…みたいなことをします。
そして、容器の中身にばかり気を取られていると…ストローの中身が手にたれてくる泣き笑いw
ので、お気をつけをパー

お味はこちらもラムネが強く感じるので涼しくなります。
そして、飲み終わったカップはめっちゃ黄色い不安不安不安
果たして、どんだけ着色されてるんだかアセアセって思ってしまう感じです。

販売店舗

右差しル・フウズ

右差しトゥーントーン・トリート


今回は、ナイフとフォークル・フウズでお買い求めしました。

メニューダウンダウン
ハーモニープラスティ販売店舗はどちらもワゴン?なのでお席が設置されておりません。
飲み歩き&近くのベンチで食べる感じになります。

ちなみに、ゆっけはどちらともパレード待ちの間にいただきました。

こちらの商品は8月31日までらしいです!!