本日は大好きかグーフィーのスクリーンデビュー日目がハート飛び出すハート愛


ゆっけは、前倒しでランドにお祝いに行きましたニコニコ


バースデーカードをいそいそ作りニコニコ

ダウン

引っ張ると愛息子マックス君のお写真カメラ

親子が大好きゆっけは、プラ板でピアスを新調し、

親子ぬい達と同じ柄のスカートをはいて。

出陣!!!!!!!!!!!!!!!!

エントランスでグーフィーに会います。
ダウンダウンは、ワンショットのお時間に撮ったものカメラ

キャストさんにも
「グーフィーにプレゼントですかー?」
なんてお声がけをいただき。
グーフィーが来る直前には、
「グーフィー、プレゼントあるみたいだよー」
なんて、グーフィーにアピールしていただきました!!

その後の動画ダウンダウンダウン



幸せすぎて、変な笑いとお礼と嬉しいしか、言えてないヲタク。

お誕生日なのに、私がプレゼントをいただいた感じに、なってしまいました。


もう、

ピンクハートピンクハート大好きですピンクハートピンクハート


改めて…

HAPPY BIRTHDAY

グーフィー


5月中に、シーにも行く予定なので、また、お祝いしようと思ってたりします。

会えるといーなーニコニコ