食べてきたキラキラ

ナイフとフォークプラザパビリオンレストラン


お外からもうドナルド仕様のレストランニコニコ
わりと混み合ってるのですが、この間はなぜかかな~り空いていたひらめきひらめきひらめき



入口の植え込みがドナルド

パラソルもドナルド

窓もドナルド



最近、ディスプレイ凝ってるなぁ。

カトラリー置き場で余裕があったので撮ってみたカメラ

角の席が取れたキラキラ

ダックダイブ・パスタセットお札2040円コインたち
今回はスパークリングゼリードリンクにしたので+220円コインたち

フェットチーネ・カルボナーラ、ビーフミートソース添え
ドナルドがパスタに飛び込んだ様子をイメージした盛り付けが楽しい、パスタのセット。
フェットチーネにはカルボナーラソースとミートソースをたっぷりと。
ドナルドに見立てたタマゴと青いチーズも添えられ、ボリューム満点なひと皿です。
(公式サイト様より抜粋)
カルボナーラとミートソースって食べたいもの最強コラボだと思うのキラキラ
幸せの瞬間でしたニコニコ

レアチーズムースケーキ、パイナップル添え
デザートは、パイナップルジャムが入ったチーズムースです。
(公式サイト様より抜粋)
チーズムースだからヘルシーなイメージ(実際のところのカロリーは不明だけど…)
さっぱりはしてるよー爆笑

うちのツムツムドナデジとご一緒にキラキラ

こちらはセットだともらえるランチョンマット。
わりとしっかりした感じの紙ですニコニコ

すぐお隣の窓でこんなのがあったら…

やるよねー指差し
このためのドナルドバルーンと窓の装飾よねニコニコ