シェフズイマジネーションのセットを食べて、ちょっと食後のお休み中…。

なぜかシールの話しになりました。


今、シーではドリーミングオブファンタジースプリングスのシールがもらえます。


こーゆーのコロナ前は色々イベント事であったのですが、コロナ後はほぼなく…。
この間のランド40周年で再度活発になってきました。

ゆっけは、コレクターなので、わりと色々残しています。
ダウンダウンの手帳ポーチ?は、2桁はいかないと思いますが、ディズニーファンの付録でした。

この中にはいろんな物がギッシリ。
いやぁ、40周年はもう使わないから整理しろよ真顔って感じですね。

中身は、今までの紙チケットやリゾラのフリーきっぷなどなど…。

その中でお話をしたかったのがダウンダウンダウン
ピクサー・プレイタイムをしていた頃にミッションをこなすともらえたシール。
でも、友達は記憶になかったようで…。
給仕に来てくれたキャストさんが、
「懐かしいですねニコニコ
とおっしゃってくれました。
さらにポケットに入っているダウンダウンを見つけて、
「スペースマウンテンのファストパスじゃないですかお願い
と…。
「本当だっ不安びっくりマーク
きっと使わなかったんでしょうねー。
まさか、この時、これが二度と見られなくなるなんて考えられなかったなぁ真顔

他にも…
イースターのシール
これはうさたま探ししたらもらえるやつかな指差し

今はなきスタージェットロケット
最終飛行が決まってから配ってたシール。

余りのスペフォ←
ちなみに、アリエルとエリックがあったのですが、友達が欲しいと言ったのであげました。
七夕も戻って来るか分からないから、ミキミニも貴重になっちゃったなぁ…真顔

いやー。コレは思い出深い❗
この紙が大好きだった飛び出すハート
ちなみに左下のパーティグラは神席すぎた昇天

いただいたガーランドシールキラキラ

ちなみに、コレなんのやつかな?
イースター・イン・ニューヨーク?

キャラクターダイニングが終わると聞いて、当日予約に朝から並んだ日。
最高でしたキラキラキラキラキラキラ

これ…ルアウだな…
もう、コロナがあって傷口でしかない…悲しい
でも、思い出は永遠だから、残しておく。

そんなコレクションに…
カナレットのキャストさんが
「これもコレクションに加えてください」
とこちらをいただきました目がハート目がハート目がハート

こちらは、レストランでもらえるシェフなミッキー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
こーゆーお心遣いが好き飛び出すハート
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
大切なコレクションに加えさせていただきます!!!!!!

こんなキャストさんとのふれあいが大好きです。
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ