食レポ?的なハンバーガー


ナイフとフォークニューヨーク・デリ


軽い説明はダウンダウン



今回、友達がダフフレスーベニアを回収したいとのことだったので、お手伝いニコニコ


おすすめセット

コインたち1530円お札(単品 990円)


フォカッチャサンド(チキン、ツナフィリング、ゴーダチーズ、ニンジンのピクルス)
フレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス

プラス390円でセットのソフトドリンクを生ビールに変えることができます。
(スパークリングカクテルはプラス440円)


ランチケースはお札プラス1300円コインたち

ゆっけはフォカッチャが好きなんですよニコニコ
ちょっと固めのバンズがイイキラキラ
ピクルスのさっぱりしてるから、ペロリと食べられてしまいました。
ついつい、コーヒーを頼んだけど…、スパークリングカクテルも美味しそうだったキョロキョロ

ちなみに、他のものは…
アップルゼリー&ヨーグルトムースコイン550円コインたち(スーベニアカップコインプラス650円コインたち)
爽やかなりんごのゼリーとヨーグルトムースが、色合い鮮やかな層になったスウィーツ。
ダッフィーの形のチョコをトッピングしました。
春の訪れを楽しむダッフィー&フレンズが描かれた、爽やかな水色のスーベニアカップを付けることができます。
(公式サイト様より抜粋)

紅茶のマフィンコイン550円コインたち(スーベニアプレートコインプラス650円コインたち)
ピンク色のホイップやお花形のチョコが春らしいスウィーツ。
茶葉を感じるマフィンに、ラズベリー顆粒がアクセントになっています。
お花の形のスーベニアプレートを付けることができます。
お花いっぱいのアートが描かれている、春らしさ満点のデザインです。
(公式サイト様より抜粋)

紅茶のマフィンは友達が食べ切れない泣くうさぎとのことで、ゆっけがいただきましたが、これは美味しい目がハート
ベリー感がめっちゃ強いのですがオススメの一品です。
スーベニアつけなくても食べられるので是非ご賞味ください。
スーベニアも可愛いから欲しくなるけどねキラキラ