ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス
入口を入ると足元に素敵なものがキラキラ

ゆっけは、こちらのロゴがかなり好みです目がハート飛び出すハート

パーターパンでおなじみのビッグ・ベン。
ピーターパンたちの影が見えそうニコニコ

ラプンツェルはランタンの模様ですね。
あれ?これは王国の紋章なんだっけ?←

アナと雪の女王。
エルサイメージですねーニコニコ
これでエルサごっこができます指差し

ミラコスタ通りのタペストリー

ピーターパン&ティンカーベル

ティンカーベルオンリー

アナとエルサ雪の結晶

ラプンツェルキラキラ

エンポーリオのウィンドウ
カウントダウンしてますキラキラ

最近、映像にしてることが多くて、簡単な現れたり消えたりだけでも、なんか楽しいニコニコ

通りの入口



ハーバーのタペストリー

アナとエルサ

ピーターパン&ティンカーベル

ラプンツェル

ティンカーベルだけは見当たらなかったなぁキョロキョロ


このイベント期間中は、下のシールがもらえますキラキラ
キャストさんに声をかけてみましょう。
ちなみに、お買い物したら、1枚もらったニコニコ
このデザイン好きピンクハート

そして…
このシールと同じがらの旗を持っているキャストさんがいます!!
たまたまお会いして、お写真を撮っていただきましたニコニコニコニコニコニコ

持たせてもらえると思ったら、ついつい自分も入ってしまいましたが…今度、旗だけを撮らせて貰おう指差し