うかうかしてると、パルパルーザ第1弾か終わってしまうので、食レポ!!


ナイフとフォークプラザパビリオン・レストラン

軽い説明ダウンダウン


こちら、今回のパルパルーザメニューが豊富。

そのため…開店と同時くらいに並んで2時間くらい待った不安不安不安

話したり色々しながら待ってたんだけど、後々時間を確認したら2時間くらい待ってた不安不安不安

ここのレストランは、開店待ちすればわりとサッと入れるイメージだったんだけどねー。

ただ、ご飯食べて出たら、列はほぼない感じになってたので、様子見て行くのが大切!!

今回、友達が午後から仕事だったため、きっちり待たせていただきました。


もう、完全ミニー色ふんわりリボン


植木もミニーふんわりリボン
メニュー
この時点でどれにしようか悩む!!
てか、このレストランに詰め込みすぎじゃない!?

もちろん、パラソルも水玉
窓もピンクハートハート、水玉、リボンふんわりリボン
入り口からもう可愛いんだが目がハート目がハート
そして、今まで見てきた中で一番気合いの入ったディスプレイ不安不安不安
ディズニーってこんなことするのね。
ちなみに、奥のカチューシャ、巾着、フィギュアはグッズ。
手前の正方形のものは、スペシャルドリンクに+αでつけられるコースターです。
しかも、3つあって、どれが出るか分からないガチャでした。

気合いの入り具合にテンションが上がるアップアップ

そんな中、ゆっけの選んだメニューは
ミニーのキュートクラシックセット札束1980円コインたち
チーズをかけてオーブンで焼いたパストラミビーフのあたたかいホットサンドとともに、チキンやポテト、サラダやチャウダーをワンプレートに乗せました。
(公式サイト様より)

ゆっけは、ワンプレートが大好きですキラキラ目がハートキラキラ

パストラミビーフのチーズホットサンド
コーンチャウダー
ちょっと油多めでしたが…パストラミビーフ美味しい
さらにメニューとしては全体的に油多めなので、お腹にたまる!!

フライドチキン、フレンチポテトフライ、エッグサラダ、海老のマリネ
ソフトドリンクチョイスはアイスコーヒー
ちなみに…+280円コインたちでスパークリングゼリードリンクに変更可能。
このスパークリングゼリードリンクがミニーイメージのドリンクで、さらにコースターがつけられました。
注意2月現在、メニューに出てこないので販売終了したと思われます。

このセットメニューには、オリジナルランチョンマットが敷かれてます。
前はペラペラの紙だったけど、今回は多少濡れても大丈夫なように、加工されてた。
まぁ、ゆっけは、持ち帰りが下手なので、結局ぐしゃぐしゃにして帰ってしまいましたけどね泣き笑い

セットメニューも可愛いですが、さらに可愛いデザートを発見目
ストロベリーマフィンコインたち550円コインたち
ミニーが大好きなリボンをあしらった「ストロベリーマフィン」。
しっとりした食感のマフィンの中に、ストロベリージャムが入っています。
(公式サイト様より)

可愛すぎて単品でつけてしまった!!!!!!
美味しいかったです。

ちなみに、2時間待ったら、良い感じにハーモニー・イン・カラーがお席から見れたので満足でございます照れ


以上ですふんわりリボン