現在、ディズニーランドでは『ディズニー・パルパルーザ』が開催されております。

今回は第1弾ミニーのファンダーランド

こちら、もちろん主役はミニーちゃん。

ミニーちゃんの世界全開!!!!!!

ピンクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

水玉!!!!

リボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

そんなミニーちゃんのパレードは、久しぶりに城前で停止して、ダンスをします。

また、停止エリアが3つあり、キャラクターがゲストの目の前を通ったりひらめき

コロナ前にやっていたパレードの片鱗を取り戻しつつあるものとなっています。

ただ…ダンサーさんの衣装がハイクオリティ過ぎて…目がチカチカするー不安

と、実物を見るまでは思っておりました。

いや。ダンサーさんのあのお衣装…ミニーちゃんがデザインしたって言うなら、私はミニーちゃんの美的センスを疑うと思ってました←決してディスってるわけではありませんよパー


今回、初見。

実はこのパレード、キャラクターがフロートを乗り換えるため、どこがベストかわからないんですよアセアセ

この日、メインは40周年フィナーレグッズだったため、朝イチで場所取りするわけにもいかず、まぁ、良さげに見れれば…って感じでした。


結果、1時間半くらい前にホーンテッドマンション近くに場所取り。

この時、ホーンテッドマンションはビヨンド前で休止中でした。

そのため、いつもは通路のところで見れるびっくり

策沿いは1列お立ち見OKOKとのこと。

そちらがダウンダウン

こちらは目の前に、フロートは停まりません。
最後のフロートの停止位置がホーンテッドマンションの入り口前辺りになります。
とりあえず、出てきてすぐ流れていくのはキレイに見えるハズ!
ってことで、待った結果。

ダンサーさん始まり。
ミニー
主役なのに正面撮れなかった悲しい
プルート
ミッキー
再びダンサーさん

ドナルド
グーフィー



ターンカッコいい目がハート目がハート目がハート
デイジー
クラリスはこちらを向いてもらえず悲しい悲しい悲しい

西日強めのホーンテッドマンション前。
まだ続く…