映写室で待つ間。

ゆっけ「ねぇ。サインもらうから、動画とって欲しいんだけど」

母「え。いいけど、どーすればいいの?」

私はビデオカメラの使い方を説明。

ミッキーとのグリーティングは、5~6組くらいが撮影所に一緒に移動します。

なんと、今回、その案内される列の1番前になってしまった不安

ドキドキラブラブ

朝からミッキーは…

蒸気船ウィリーの撮影をしておりましたキラキラ

デジカメはキャストさんにお願いする。

そして、カメラを…

ゆっけ「あ。サイン頼むまでは、自分で撮るわ」

だって、自分映るの嫌だし。

この急な変更が良くなかった真顔


私はスマホケースへのサインをお願いする。


キャストさんがバッチリ激写しててくれたっキラキラ

この角度、最高なんだがっラブラブ
ここで、母に渡してあったビデオカメラが録画になってなかったことが発覚。
母「あっ!!えっ!!撮れてない!!
ゆっけ(うるせー…真顔)
ミッキーがビックリする仕草があったので、私はビデオカメラを受け取って、「気にしないで~」とミッキーに伝えてしまったよっ。
母よ。グリーティングには流れと言うものがあるのだよ←

とりあえず、ミッキーとお写真カメラ
ハグ目がハート飛び出すハート
バイバーイバイバイバイバイバイバイ
充実のお時間ニコニコ
ちなみに、もらったサインはダウンダウンダウン




そして、外に出てから。
動画について
母「ボタン押さなきゃって思って!!
って言うから、(だろうなとは思ってたけど)
ゆっけ「だから、ボタン押してあるよって言ったじゃ~ん」
まぁ、テンパってて聞こえてなかっただろうけど真顔←それも予想できた。
母「だって、急に渡すからむかつきはじめから、私が撮る予定だったじゃんむかっ
イライラしてきた母。
いや。直前で変更した私も悪いけどね。
言い方ニコニコムカムカ
イラッとしたので、言ってやった。
ゆっけ「お母さん、ちょっと思い込み激しくなってるよ」
うちは、本音で言い合う母娘ですニコニコ
ここだけだと、仲悪く見えるが、基本似た者親子でございます。
この親にしてこの子ありです。
歳を取ってくるとだんだん、急な変更に対応できなくなってくるんですねー真顔
私も先々そうなるのかなぁ…。
老後、可愛いおばあちゃんになりたいと願うゆっけでした。

あ。ちなみに、言いたいこと言ったら、険悪ムードはおしまいです。