前回に引き続き、クリスマスを離れます。

トレイルミッキーとグリーティングした後は、トレイルミニーへ。

ミニーも待ち時間が50分くらい。

ミッキーに並ぶ時はもうちょっと短かったんだけどなぁ。

やっぱり、時間的にショーも終わって、ミニーに会いに来る方々が多いって感じですかねーキョロキョロ

そりゃ、〆に会いたいですよねー真顔飛び出すハート


今回、こちらに両親を連れてきた理由…。

実は私がここのQラインが好きだからです!!

特にミニーのQラインは見処あり!!

なのですが…

ゆっけ、痛恨のミス

冬の日の入りは早いため…

すっかり、日が暮れてしまった不安不安不安

そもそもロストリバーデルタは遺跡発掘などなどをしている場所なので、最低限の明るさ!!

そのため、Qラインのステキな部分が見辛い悲しい

ゆっけ「この本にいる蝶がね、あそこに!!


暗いながらもなんとか見える感じ。
次回は、明るいときに来なければ!!
ちなみに、ミニーは自然観察をしております。
そのため、昆虫もいっぱい。
絵とか苦手な方はご注意をっパー
上の本の横にある虫眼鏡で、本の昆虫をアップで見ることができます。
奥の瓶も気になるー!!
こちらはミニーが観察しているお写真。
このQライン大好きラブラブラブラブラブラブ
後、ミニーのテントの中も好き目がハート
お茶できるテーブルがあったり、ミッキーとのお写真が飾ってあったり。
テントという野外なのに、しっかり女の子のお部屋になってるのがステキピンクハート
ちょっとだけ動画を…。
全貌ではないから、ほんのちょっとだけどダウン

いよいよ順番が!!
優しく出迎えてくれてるミニー
ミッキーと同じようにハグの後にガーランドカードをお渡しする。
天使ミニー目がハート
動画はこちらダウンダウンダウン
最後の記念撮影ニコニコ
可愛い飛び出すハート
最後のハグにもう召されるしかないチョロヲタ昇天
ありがとう。ありがとう。

トレイルのミッキー、ミニー、そして、キャストさん
素敵な時間をありがとうございます。
感謝、感謝ですびっくりマーク