注意前置きやらなんやらが長いです。必要ない方は『オーナメント』のスタンプまでスクロールしてください。



少し、クリスマスを離れます。

うちは、家族でディズニーが好きなので、両親も何度もパークに足を運んでいます。

基本はショーパレ。次いでアトラクション。

のため、グリーティングにはあまり積極的に行かない。

ゆえに、トレイルに両親が足を踏み入れたのは、35周年の時に行った今はなき悲しいグーフィーのみ。

事前に

母「アトラクションは、基本乗ってるから別にいーやー」

とのご申告が!!

それなら、

ゆっけ「グリーティングしに行こう」

と提案してみた。

てか、こーゆー機会じゃないと、トレイルに私も足を踏み入れないから!!

なぜなら、普段フリグリに捕まって時間がなくトレイルを断念するから不安

ってことで、ロストリバーデルタへ。

待ち時間は60分。

まぁ、許容範囲ですね。

てか、並んでるうちに70分になってたけど真顔

待ってる間はなぜか永年供養の話←

いやいや。年寄りの話っすね真顔真顔

後ろの三世代風のグループの年配女性は「待ち時間が長いびっくりマーク」とブーブー言っておりました。

長いなら並ばなければいいのに…真顔

さらに、Qラインから見えるグリーティングの様子を見て。

「あんなに話したりしてるから長いんだわ。写真だけ撮って終わりにすればいいのに」

と申しておりました。

いやいや。わざわざ施設に並びに来るのはそのミッキーとふれあうために来ているのだよびっくりマーク

必須時間だわ!!!!!!

とグリヲタゆっけは心の中で呟くのでした。

まぁ、順番が近づいて来たらそんな文句も聞こえなくなりましたが…。

この後、そのグループの方々がどんなグリーティングをしたかは不明。

60分並んで、トレミキ様に骨抜きにされたと信じておりますニコニコ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

さてさて、こちらでは、ミッキーは遺跡発掘をしています。

ミッキーに近づくと、こんな遺跡がっ!!

胴体が埋まってるから、発掘に失敗したのかと…不安
コップが2つってことは、1人はミッキー、もう1人は?
次には地図があります。
右上の吊るされたドナルドに似た遺跡の奥にミッキーがいます。
てか、翻訳してみたら、右側の川『魚がドナルドの尾羽をかんだ場所』って書いてあるw
遺跡調査の本部の前には、皆のお写真が!!
どーやら、先ほどの遺跡を掘り起こしていたのはミッキーとドナルドだったらしいサーチ
あー。こちらの遺跡、デイジーそっくり
なぜかピントが合わなかった。
いよいよ、ミッキーとご対面キューン
明るく迎えてくれたミッキー。
一人ずつハグキラキラ
ゆっけは色々持ちすぎてハグできず。←ごめん。ミッキー
手を優しく包み込んでくれた。
ミッキー好きラブラブ←チョロヲタ
ちなみに、ハグされた後の母の一言
母「1年ぶりピンクハート
なんか、無駄に女が出てたんだが?
スターは誘惑しても無駄だぞ?
隣のテントに90年以上付き合ってる彼女いるからなっ。
ついでに言うと、トレイル来たのは初めてだからなっ!!
そんな私の言い分はさておき…
3人で仕込んでた(仕込ませたw)ガーランドカードを渡す。

そちらの動画がダウンダウン

最後の記念撮影カメラ
母がミッキーに被るハプニング。
あのミッキー様より前に顔を出すって何事!?
立場分かって!!!!!!
そんなこんなの楽しいグリーティングでした。

そして、続いて、ミニーに並ぶランニング