クリスマス始まったけど、まだハロウィーン思い出投稿いたしますおばけ


共通のハロウィーンメニュー


ナイフとフォークハドソンリバーハーベスト

で、お買い上げ。


パンプキンミルク600円コインたち

ミニスナックケース(グミキャンディ)1200円コインたち札束
タピオカ入りでこちらとっても美味しかったですニコニコ
暑い日だったけど、クリーミーでもいけたグッ
そして、ちょっと値段にビビるミニスナックケース泣き笑い
しかし、かなり精巧な作りなのです。
何も入ってないけど結構重い。
マッくんとおばけちゃんがのご対面(笑)
マッくんに飲んでもらおうと四苦八苦した結果、台(カード入れ)を用意しました泣き笑い
ちなみに…ポージーグーフィー、ベストサイズグッグッグッ
ハロウィーン中はこれでインパしてました。
良いアイテムを手に入れました指差し