ナイフとフォークグレートアメリカン・ワッフルカンパニー
ワールドバザール入ってすぐの角を左に曲がって一番端っこにあるお店です。

アンティークな調理器具も飾られたアメリカンカフェ
ミッキーシェイプの焼きたてワッフルが自慢! キャストが焼き上げる様子をながめるだけで、心がはずみます。外はカリッと中はふわふわのアメリカンワッフルにソースをかけてめしあがれ。
(公式サイト様より抜粋)
お席は約140席って公式はなってるけど…そんなにあるかなキョロキョロ?
立食席も増えたし、近くにはベンチもあるので、まぁ、場所を選ばなければ食べるところはあるかも。
ただ、お外席なので雨が降ると利用が難しくなりますアセアセ

今回、私は場所取りをしていてお留守番。
友だちがお買い物してきてくれました照れ


ミッキーワッフル、マロンホイップとメイプルソース付コインたち800円
かなり、人気で、開店前から並んで…1時間くらいで戻って来た感じでした。
こちらの待ち時間は日によるかと❗
食べ歩きできるように、袋に初めは入ってます。
お皿をつけてくれたので、お皿に出して食べるニコニコ

マロンホイップ美味しい飛び出すハート
ワッフルは安定の味!!

11月~は冬ver になって、ホイップと後チョコレートが違うのよね!
食べたいなぁ酔っ払い