ハロウィーンメニュー、続きまして…


ナイフとフォークグランマ・サラのキッチン


軽い説明はダウンダウンダウン

ハロウィーンのスペシャルセット札束1980円コインたち

カニクリームコロッケ、ハンバーグ ビーフシチューソース、オムライス、コールスロー
紫イモのタルト
ソフトドリンクのチョイス

温かな家庭料理を一皿で、バラエティ豊かに、たっぷり召し上がれ。
かぼちゃや紫イモでハロウィーンを表現しました。
(公式サイト様より抜粋)

こちら、基本が地下のため昼間でも暗いのに、夜はさらに暗い泣き笑い
そのため、だいたい料理のお写真がお亡くなりになるおばけ
でも、こちらのメニューは素朴で好きニコニコ
今回のメニューについては、色んなものが少しずつプレートにのってて私好み乙女のトキメキ
一度に色んなものが食べれるっていーよねーニコニコ
紫いもも好きだから、タルトも好きな感じでした。
ソフトドリンクはコーヒー…かな?
席数が多く見えて、意外とこみ合う場所なのだと最近思った。
夕食時はハズしたと思ってたんだけどねー。
満席だったので、ウロウロしちゃった。
ちょうど、席を立つ方々がいたので、お声がけをして、待つことに。
ご家族連れで、お荷物が多かったりで、私が道を開けるためにちょっと机から離れたら…。
その方々が完全に席を空けたのを見計らって別方向から足早にやってきた方々が荷物を机に置いた不安
ゆっけ「すみません。先にお声がけしてたんです」
丁寧にお伝えすると、すぐに荷物をどけてくれましたが…。
いや。席取り戦争ですね。
予め、お声がけしたら、何か置いておくのがベストなのかしらキョロキョロ?と考えてみたりしました。
でも、すぐに退いてくれる方々で良かったです。