前回に続いてこちらも、ナイフとフォークハイピリオンラウンジ

6月はスティッチに力を入れている月!!!!!!

こちらのハイティーセットがスティッチなんですよっ目がハート目がハート目がハート

ってことで、リロヲタさんと一緒に飛び出すハート

お値段札束5300円コインたち

全力でスティッチ照れ
ぬいもと同じスカートをはいて行きましたニコニコ

とりあえず、ひろげる

1段目
アペタイザー
・スモークサーモンとクスクス レモンドレッシング
・コールドミートとモッツァレッラ レフォールクリーム
・鴨もも肉のコンフィ 粒マスタードソース
・ガーデンサラダ サルサヴェルデ
彩り可愛いキラキラ
真ん中のはサルサヴェルデ?ってドレッシング。
さっぱりサラダ照れ

2段目
ブレッド
・ソーセージとチーズのバンズ
・ツナとピクルスのホワイトブレッド
・ビーツブレッドとシュリンプマリネ
・プチデニッシュ メイプルシロップ
・コンビーフとザワークラウトのブレッド
・アサイーソース
こちらはキャラクターイメージのサンドって言ってた!!
ハワイアンなハンバーガー
黄色は625ルーベンイメージって話をTwitterで見たラブ
白いのはツナサンド。
パッチのことを思い出しました。
スティッチのプチデニッシュ可愛いキラキラキラキラ

一番上の
デザート
・パイナップルチーズケーキ
スティッチは砂糖菓子。
甘すぎないチーズケーキ照れ

プティ・フールセット
・マンゴープディング
・フルーツ(イチゴ、マンゴー、メロン、ドラゴンフルーツ)
・マカロン
・パート・ド・フリュイ ラズベリー
・チョコレート
・ブラウニー
・クッキー
マカロン美味しかったぁ照れ
私的にはパート・ド・フリュイ(奥の四角いデザート)が良い感じだった飛び出すハート

コーヒーまたは紅茶
今回は紅茶にしました。

別途1,300円で本メニュー限定のオリジナルスパークリングワインをご注文いただけます。
らしいですが、今回は普通にセットのみ。

似たような仕事をしてたので、その辺りのお話やディズニー映画の話をしながら楽しく過ごしましたニコニコ