最近、ハイピリオンラウンジにご縁があるらしく、お友達のお声がけで、ケーキセット&スペシャルドリンクをいただいて来ましたチューチューチュー


ナイフとフォークハイピリオンラウンジ

こちらは、アンバサダーホテルのロビーにあるラウンジです。

ホテルのラウンジはゆったりしてて良いですよね照れ


こちらで提供されているメニューが…

ぐ、グーフィーセット。
グーフィーすぎるセット目がハート目がハート目がハート目がハート

とりあえず、グヲタなので、席につくとグーフィーを並べる泣き笑い
ケーキセットは、札束2300円コインたち
紅茶orコーヒーがセットになります。
それとは、別に…
スペシャルドリンクお札1950円コインたち
スペシャルドリンクにはチャームがつきます照れ
注文して、来るまでは写真撮影大会。
ガーランドはグーフィーカラー照れ
ケーキが来ると、友達と「すみませんアセアセめっちゃひろげててアセアセ」と謝る勢いで机の半分を占領するグヲタグッズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
提供されたケーキ目がハート目がハート目がハート
マンゴームースとフルーツティーゼリー

スペシャルドリンクは…ダウンダウンダウン
ミルク、コーヒークリーム、抹茶パウダー、ホワイトチョコレートシロップ、抹茶ソース、バニラアイスクリーム、抹茶ホイップクリーム、チョコレート、マシュマロ、金箔
このドリンクめっちゃ可愛くない!?
グーフィーの特徴をとらえてるよねーニコニコ
撮っても撮り足りない可愛いセットたち目がハート
ケーキは、ゼリーがさっぱりしてます。上に砕いたクッキーが載ってるのですが、それが甘いのでバランスがめっちゃいいキラキラキラキラ

ドリンクは、ザ・抹茶!!!!
お茶たてたんですか!?くらい抹茶なんです。
なので、甘味は控えめ、苦いくらい。
濃厚な抹茶が好きな方におすすめ照れ
フローズンになってて本当に美味しいです。

こちらは、2023年7月23日まで!!