ミニー、ウィー・ラブ・ユーの続き

最後のフロートはミッキーとミニー目がハート
「皆さんありがとう。私は幸せだわ~」
って感じのセリフと一緒にミニーの姿が見えて目がハート目がハート目がハート

ひたすらかわいいのっ目がハート目がハート目がハート飛び出すハートキューン
ハートを書いてるミニー
このミニーが唯一の目線。
320%で抱きしめたいっ!!!!!!!!!!!!
そりゃミッキーもキュンキュンだわ。


ミッキーについては目線すらないw
そして、最後にミッキーとミニーのチューハートハートハート
そーだ!!このパレードは最後が重要だったことを忘れてたアセアセ
動画が撮れてるか不安見返して見なければっ!!

ちなみに、今回のパレードは、シーもランドも体験して、圧倒的にランドの方がよかったです!!!!!!
てか、私の好みだった!!!!!!!!
振り付けも、推しのグーフィーもどっちも同じだったんだけど…とにかく、セリフと一緒に登場するキャラクターってところがめっちゃしっくり来て良かった!!!!!!