1月から開催してるミニーベスティーズバッシュ。
そのパレード『ミニー、ウィー・ラブ・ユー』をトゥーンタウンで見る目
始まる前に、キャストさんがダンスをレクチャーしてくれます。
シーと違って目の前が陸なので、ダンスがよく見える←
でも、結局、覚えらんない泣き笑い

先頭はグーフィー
音楽とセリフが流れるのですが…セリフとご本人様が見える位置がビミョーに違うアセアセアセアセ
そーいや、ドンピシャな位置にはもう皆様場所取りしてたなぁー真顔
そーゆーことかぁ…真顔真顔真顔

まぁ、いいんですよっびっくりマーク
グーフィーはイケメンだったから目がハート飛び出すハート
かわいいダンスを踊るグーフィーは
カッコいいし
かわいいし
ゆっけは、
目がハートキューン飛び出すハート
もう、デジカメのシャッターをただ押してるだけの状態なので、まったく目線がない写真ばかりw

続いて登場は、プルート
お耳ぴょーんびっくりマーク
グーフィーに目を奪われすぎて、プルートの写真これだけ。
ごめんよ…悲しい

チップとデール
二人のわちゃわちゃはめっちゃ可愛かった!!!!!!
前後でお話してる感じは、もう飛び出すハート
チップとデールのミニーポーズはまつげ推しだったようです。

そして、主役のミニー&ミッキー
ちょっwゴルフクラブにピント持ってかれたっ不安不安不安
そして、お写真が入らないので次に続く指差し