この日の晩ごはんは…
ナイフとフォークホライズンベイ・レストラン
場所は…


風と波の音を聞きながら、お料理をどうぞ

時空を超えた未来のマリーナに世界中からやってきたゲストをもてなすため、ヨットクラブを改装してレストランをつくりました。オープンキッチンに広がる香ばしい香りが食欲を誘います。明るく開放感のあるダイニングで、心地よい風と波の音を間近に感じながらいただく料理は格別です。

(公式サイト様より抜粋)


ってことで、未来的な作りのレストラン。

ミステリアスアイランドから抜けてくると、シーライダー?が見れます。

階段から

ハロウィーンメニューハロウィン
バフェテリアサービスのお店。
好きなものを取っていくやつね。
今回はスペシャルセットなので、付け足しがない限りは、出されるメニュー以外はスルーします。


こちらがスペシャルセットコインたち2980円お札
トッピングされたトリュフオイルの贅沢な香りが広がるスープは、たっぷりのキノコや野菜が入ったクリーミーな味わい。
ボリュームたっぷりのグリルドビーフは、レーズンとリンゴを加えたフルーティーなパンプキンクリームソースとお楽しみください。
デザートは、ハロウィーンをイメージした黒いタルト。紫イモのフィリングに添えられたマロンクリームやベリーソースが秋らしい味わいです。
(公式サイト様より抜粋)

きのこのチャウダー
うんうん。美味しいニコニコ
なんか、コーンスープのイメージで食べたけど、クラムチャウダーだね。そうだよね!!

グリルドビーフ、フルーツ入りパンプキンクリームソース
このソースがめっちゃ食べたかったんだよっ!!!!!!
これ、最高です。
このフルーティーなソースに憧れてキラキラ
家で似たようなソースを作ったのでした。
フルーツをソースに入れるって、やったことなかったから新鮮!!

パン(ライスも選べます。)

紫イモのタルト、マロンクリーム添え
このデザートもおいしかった照れ
紫イモがそもそも好きだから、すごいよかった照れ
後、ブドウ?ベリー?のソースもめっちゃ好き照れ

こんな感じで幸せを噛み締めていました。