実はこの日の目的はこれだったりした。


シーズナルテイストセレクションズについてダウンダウン


ナイフとフォークS.S.コロンビア・ダイニングルームについての軽い説明ダウンダウンダウン


今回は、こちらのシーズナルメニューがグーフィーと言うことで!!
気合い入りまくりのゆっけ指差し
窓際に全員並べる。
お外をメインにすると真っ黒な影になってしまうグーさん。
さてさて。メニューは…
帆立貝とフルーツのガトー仕立て
または
ソーセージとチキンのベジタブルスープ
・メインディッシュをお選びください。
ステーキローストビーフ、アロマートソース(120gもしくは240g)
ステーキサーモンのムニエルとオマール海老のオーブン焼き、シュリンプのパートブリック包み添え
ステーキローストビーフとオマール海老のオーブン焼き、シュリンプのパートブリック包み添え
ステーキ
・パン
・トロピカルフルーツとピスタチオクリームのヴェリーヌ、チーズケーキ
札束5500円コインたち(ローストビーフ240gの場合は、6900円)

フルーツを使った彩り豊かなスペシャルセット。
前菜は、帆立貝と大麦のサラダを赤ピーマンのソースと合わせライムの爽やかな香りのフォームを乗せた、色合いのコントラストが目にも鮮やかな一皿。フィルムを持ち上げると、ソースとフォームが流れ出るのもポイントです。周りにはオレンジ、グレープフルーツ、キウイを散らし、みずみずしいフルーツと共にお楽しみいただけます。
メインは、ローストビーフとオマール海老の2種類が楽しめるS.S.コロンビア・ダイニングルーム人気の一品。オマール海老のオーブン焼きに加えシュリンプをパートブリックで包んで揚げたものも添え、サクっとした食感や見た目のインパクトも抜群。ローストビーフには香草を加えたソースをかけ、豊かな香りが口いっぱいに広がります。付け合わせには夏らしくドラゴンフルーツのフリット、甘さが特徴のフルーツトマトなどを添えました。
デザートは、グーフィーをイメージしたヴェリーヌと、チーズケーキの2種類をご用意。ヴェリーヌはパイン風味のゼリーと甘酸っぱいトロピカルフルーツですっきりとした味わいに。チーズケーキには東京ディズニーシー20周年のロゴが描かれたチョコを載せ、20周年をお祝いします。
(公式サイト様より抜粋)

前菜は…
帆立貝とフルーツのガトー仕立て
回りのフィルムをはずすとソースが溢れだします。
このソースがフルーツとめっちゃ合うチュー
メイン
サーモンのムニエルとオマール海老のオーブン焼き、シュリンプのパートブリック包み揚げ
ドラゴンフルーツのフリット
珍しいのだけど、これめっちゃ美味しかった酔っ払い
オマール海老
ムニエル美味しい酔っ払い
そして、今回のデザート
グーフィーイメージ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
トロピカルフルーツとピスタチオクリームのヴェリーヌ
チーズケーキ
グーさんも興味津々チュー
しっかりグーさん色
チーズケーキは素朴な味ニコニコ
夜景を見るステエン
グーさんとリロステぬい

幸せの一時でした飛び出すハート
こちらは9月3日まで!!