先日、スペシャルブレッドの予約が取れたので、ついでにダウンダウンも食してこよう❗って行ってみた照れ

 コロナ後の一番近々の記事はしたダウン


たぶん上の記事の頃からあんまり変化がないと思います。
今回も13:00過ぎに来店。
店の外にまで列はないものの、ほどよく込み合ってました。
店内飲食だと、お席の開き具合で案内のお時間は変わると思います。

今回は、トータリー・ミニーマウススペシャルセット
コインたち1650円お札

番号札をいただきまして…
(スペシャルブレッドと店内飲食分)
注文などなど終わりました、お席で待つ!!
お一人様なのに、4人席に…アセアセ
座った後に端の席が空いてることに気づいたわアセアセ
お席の確認はよくしよう泣き笑い

確か、全てお席までもってきてくれます!!

それがこれダウンダウンダウン目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
ミックスベリーサンドイッチ
かんわいいキューン目がハート飛び出すハート
とくにマカロンがっ!!
フォークとナイフが用意されてたので、お上品に切って食べてみた←
上のパンはちぎったけど笑い泣き
こーゆーのは、どう食べるのがベストかよく分からん!!
味は、もっちりパンにクリームとベリーがモリモリホットケーキいちご
パーク内のフルーツサンドとかも食べたけど、今のところこれが一番甘かったかも知らんぷり

ちなみに、ソフトドリンクは紅茶です。
のほほ~んと、チックタックで過ごしました照れ