食レポをしてみるチュー


20周年にあわせて開催中のシーズナルテイストセレクションズ。

第2弾2021年11月1日~12月25日までは、『チーズを使ったメニュー』

シーズナル~のお話やゆっけの個人的な意見はダウンダウン


食べられる時に食べられるものをっ!!って感じで、今回は、ナイフとフォークカフェ・ポルトフィーノ


ハーバーグリーティングが終わって人の動くタイミングだったので、お外に並びました。
入園者数は増えてるみたいなので、やっぱり時間を見ないと、並ぶことにはなりますねアセアセ
たぶん、15~20分くらいだったのかなぁキョロキョロ

お料理に近づいてきた!!
チキンが焼かれている…キョロキョロ鳥
スペシャルセットはこちらダウンダウン
これもクリスマスメニュークリスマスベル

さてさて、今回私が食べたのは…
東京ディズニーシー20周年スペシャルセット
お札2980円コインたち

イタリアをはじめとした5種のチーズを使用したカツレツがメインのスぺシャルセット。
パルメザンチーズのコク、リコッタチーズのフレッシュなミルクの風味など、様々なチーズを合わせることで生まれる濃厚な味わいは、サクサクのカツレツとベストマッチ。カツレツとバランスを取るためにあっさりとした味わいに仕上げた白インゲン豆のスープと一緒にお楽しみいただけます。
デザートのチョコレートの甘さとラズベリーの酸味が相性抜群のケーキは、アクセントにアーモンドの香ばしさをプラス。クリスマスツリーをイメージした見た目も可愛く、クリスマス気分を盛り上げます。
(公式サイト様より抜粋)

白インゲン豆のスープ
ミッキークルトンが入ってて美味しいの!
白インゲン豆って中々見かけないから、物珍しいのです。

牛サーロインのカツレツ、5種のチーズとジェノヴェーゼソース

カツレツとチーズコラボにジェノヴェーゼがコラボラブ
美味しくないわけがない!!

パン
安定照れ

ラズベリークリーム&アーモンド・チョコケーキ
最近、味覚がおかしくなってるかもなので、人によってはこれも甘いのかなぁキョロキョロ
私はちょうどよかったです照れ
これにホットコーヒー最高グッ
スノースノードナデジと一緒にキラキラ

ソフトドリンク
今回はホットコーヒーにしました。
なにせ、ショー待ちして冷えきっていたので笑い泣き

プラス280円コインたちで、スパークリングゼリードリンク
プラス460円コインたちで、スパークリングワインカクテル
プラス560円コインたちで、クラフトビール(Sサイズはプラス230円コインたち
に変更可能ですカクテル生ビールトロピカルカクテル

カツレツじゃなくて、パスタのセットもあるよー照れ
そちらはコインたち1,980円お札

時間的にショーの2回目をしてる間、のんびりさせていただきました照れ