今回は、ミニスタのお話照れ


大人気のミニーのスタイルスタジオ。

普段は、エントリー受付に当選しないと会えないミニー。

なのに、春夏秋冬でコスチュームが変わるという鬼畜笑い泣き

オープンしたての時は、まったくエントリー受付に当たらないゲロー

しかも、入場制限の関係もあって、チケットもバンバン買えるわけじゃない。

ゆえに…秋のコスチュームに会えず笑い泣き


まぁ、そんなだったので、今回、エントリー受付がない状態は、

星神☆星

だったのです。


私が行った時は…

最高チュー
しかも、このくらいの時間だと、良い感じに人が並んでるので、ミニーに会うまでにたくさん写真が撮れるチュー









とりあえず、今回、良い感じに撮れた写真だけあげておく!!
また、ミニスタだけで記事を書きますウインク

さて、スタジオの天井もこんな感じチューチューチュー

3月は、春コスチュームのミニーラブラブラブ

このコスチュームが一番好みです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

動画は、数秒のくせに私の『可愛い』って愛でる声がうるさいので、別の音で対応してますグッ


このミニーに会えただけで幸せチューチューチュー

できたら、ループしたかった笑い泣き


⑤に続く